ネット依頼のバッグ修理


お気に入りのバッグは誰にでもあるもの。しかし使えば使うほど草臥れてしまいますよね。お気に入りのバッグは壊れたり、汚れたりしても捨てるのが惜しくなってしまいます。そんな時はバッグの修理を依頼してみましょう。大切なバッグが生まれ変わるかも。

店頭でバッグ修理を扱っているところもありますが、インターネットからでも業者に依頼することができます。時間がない人や、修理を頼みたい専門業者が遠い場合はこちらがおすすめ。ネットから業者へ修理依頼をする流れの一例をご紹介します。まずは問い合わせから。電話またはメールで依頼する業者に修理の申し込みをします。それから修理して欲しいバッグを送り、見積もりを取ってもらいます。業者によっては、本体より先に写真を送りおおよその見積もりをとる場合もあります。見積もりの内容に問題がなければ、そこから修理がスタートします。修理が終わり次第バッグが手元に送られてきます。その後、振込みでの入金や届いたときに代金引換などの方法でお支払いとなります。バッグを送る際の送料は自身の負担になる場合が多いですが、返送の際の送料は、修理代金の額によって無料になることもあります。

ではどのような修理がしてもらえるのかここから詳しくご紹介しましょう。また修理だけでなくブランド品などのクリーニングについても説明します。人からの贈り物や高級なバッグならば、やはり長く綺麗に使って大切にしていきたいですよね。